FC2ブログ


以前僕が何故かspiderを運転していたのをきっちりチェックされていたので、覚えている方もいらっしゃるかと(笑)

0003.jpg

お察しの通り、あれは『chiaro』の新婦に相応しい子を!とチェックしていた時のものだ。
(エアバッグ警告灯が点いているのはご愛敬ということでw)



この子に出会う前にも色んな方とお見合いをしたのだが、結局のところご縁がなかった。
いくつかの縁談がうまく進まなくなると、あれやこれや悩んでくるもの。そんな時にお話があったのが『zoe』ちゃんだったのだ。

0001.jpg

0002.jpg

どういう風に育ってきた子なのか、僕なりにいくつかの不安材料があった。
僕の性格を良く知るご紹介者もしょっぱなから「気に入らないのでは?」と前置きがあったものの、僕はどういうわけかダメ元でも一度逢ってみようと思い、この日を迎えることになったわけだ。



遠目に見ている『chiaro』もそこそこ気に入った様子だったw

0004.jpg

しかしこの子に逢って一遍に気に入ったのは、息子よりも家内よりも実はこの僕だったかもしれない。
この子の全てが満足だったわけではないのだが、それら欠点を差し引いても残る長所が大きかったのだ。

とんとん拍子で話は進んで行った。

0006_20110818140357.jpg

『zoe』ちゃんが嫁入りするまでの親バカストーリーは暫く続きます。
どうかお付き合いの程よろしくお願い申し上げます(笑)。


2011.08.19 


Secret