FC2ブログ


まずは東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に、被災された皆様またそのご家族の方々には心よりお見舞い申し上げます。そして、どうか一日も早い復旧復興ができますことをお祈り申し上げます。



さて。
皆さん本当にお久しぶりです!
毎日見に来て頂いている方には恐縮です!

僕ともあろう者が随分長い期間更新をせず、ついにはトップに広告などが出てしまう格好悪い始末(1ヶ月更新がないと出てしまう)。でも、幸か不幸か仕事の方もようやく元通りのペースになり、今週は自分の気持ちにも時間にも余裕が出てきた。

そんなことで、車検を受けさせるために先日ショップに出していた『chiaro』を今日は引取りに行ってきた。
『chiaro』は至って健全だそうだ^^v まぁ、これだけ手塩を掛けているんだから、またどこか悪いと言われては困るんだけどw

『chiaro』がウチに来てからもう2年になるんやなぁ~!
長いような短いような感覚。勿論そんな2年の間には、楽しいことも楽しくないこともあったし、『chiaro』自身いろいろ具合が悪くなったりもした。
いつまでコイツに乗っているのかなぁ?などと思いながら、節目を噛みしめた。

洗ってやるのは何と2ヶ月ぶり!

032401.jpg

『chiaro』 只今の走行距離は、64,455km。

032402.jpg

4月はもうすぐ。桜の蕾も膨らんで来ているというのに、しかし寒い・・・。
暑がりで寒がりの僕は、(この時節恥ずかしいけれど)まだダウンジャケットを脱げないでいる。

遊びに行けるのは少し暖かくなってからかな。



2011.03.24