FC2ブログ


いくら忙しくても(別に何の意味もなく趣味的に)日課になっていることのひとつが二つの中古車サイトのチェック。
無論AlfaRomeoの。
それも916(gtv & spider)166164155だけ。
ほぼ登録車数が把握できているので、それが増えたか減ったかもトップページで解るから、変動のあるカテゴリーだけをクリックして覗いてみるようにしている。

nuvola bluが売れちゃったなぁ~とか、rosso brunelloが売れちゃったなぁ~、どんなひとが買って乗ってるんやろぉ?とか、つまらないことを想ってみる。

そういった日々の中で、最近我らがgtv「後期型(最終型)」が多くなってきたなぁ~と眺めているのだが、先日飛びっきり(?)レアな個体が出ているのを発見した。

2.0TSなのに、内装がrosso(本革シート)で3.2V6と同じスタイルをもつ個体だ!

nerorosso.jpg

いいなぁーコレ!
僕的には結構ツボに嵌ってる。
並行モノなのか??
ご存じの方がいらっしゃったら是非教えて頂きたい!(ま、別に買う訳ではないけれど)

僕はクルマの中で916が(総合的には)一番好きだと言い切れる。
その中でもクローズド・ボディのgtvの方が好き。
そしてgtvの中でもやっぱり「後期型」が好きだなぁ~と、この頃改めて感じている。

春には『chiaro』も車検。
ちょっとプラスαなこと、してあげるつもり!

2011.01.29