sivnie (読み:シブニィ) ―




現在、兵庫県在住、1962年生 さそり座 A型

Alfa RomeoCAMPARI、そして ITALIAの全てをこよなく愛する男。
職業、飲食店舗プロデューサー&ディレクター。

Alfa Romeo歴 は、164L155TS sportiva、と乗り継ぎ、今のgtvは3代目。
そして満を期して?2011年8月、ついにspiderが仲間入り!
いずれにせよ中途半端な時代のクルマが好き。

『シブニィ』(=ハンドルネーム)という名の意は、155がシブ目のネロ(伊語で「黒」)をコンセプトとしたコーディネイトに徹底していたために付けた『シブネロ』から発展したもの。『ニィ』は「兄」の意。

アパレル業界出身で、今も上記のような特殊な職業であるため、色やデザイン・素材に対する“拘り”の強さは自他共に認めるところ。これが“変態”と言われる所以。

一見取っつき難く、難しい性格に感じると思うが、実は至極簡単な人間。
ただ、プライベートにおける好き嫌いは非常に多いか…。

このブログは、sivnie の最大の趣味であるクルマを中心としたプライベート・スタイルを記録するもの。

クルマ好き、お洒落好きの方は、どうぞご期待あれ!


campari_love.jpg alfa logo_s




2009.04.01