campari2017_03.jpg 

CAMPARI / Killer in Red




2017.03.15 


あれから四年。

20161230.jpg




抜け出すのは遠いなぁ…

しかし、漸く、本当に漸く。
少しだけ明るい兆しが見えてきた気がしている。

走ることも増えてきた。
2017年は酉年。鳥のように空高く舞えるよう、自分の気も高揚させて行こうと思う。

拙ブログは既に旧さを帯びて参りましたが、未だ参考にご覧くださる皆様には心より感謝申し上げます。
皆様が良いお年を迎えられますことを心よりお祈りいたします。




シブネロ



2016.12.30 


あれから三年。

20151229.jpg



楽しい時は短く、辛い時は長い。
いつになればここから抜け出せるのか、「来年は!」と毎年思うが神はそれほど甘やかしてはくれない。

今年は二度しかガソリンを入れなかった。
もたついている内に、もうホントにいい歳になってしまったが、まだまだ走りたい気持ちはある。
「来年こそは!」
しつこくそう思いながら、2016年を迎ることにしよう。

未だ拙ブログを覗いてくださっている皆様には、改めて感謝申し上げます。
皆様が良いお年を迎えられますことを心よりお祈りいたします。




シブネロ



2015.12.29 


偉大なる僕らのPininfarina、ついに身売りなのか。
悲しいが致し方ない。そんな時代だと思う。
ただ、今は亡きセルジオ氏が居たならこの事態をどう思っているのか僕は知りたい。

pininfarina_carrozzeria.jpg

pininfarina_battista.jpg

sergio-pininfarina_20151115155504fe0.jpg

sergio-pininfarina_164_2015111515550595f.jpg

sergio-pininfarina (1)

sergio-pininfarina (4)

pininfarina_paolo.jpg

pininfarina_emblem_20151115160509b29.jpg

華やかな時代のPininよ永久に。






2015.11.15 


二人の相棒をなくした2012年から丸二年が経った。

20141229.jpg


「まだ二年かぁ。」・・・そんな感じだ。
人間、良いことなんてすぐに忘れてしまうが嫌なことはホントなかなか忘れないものだとつくづく思う。
僕の人生には多々無茶な行動があって、あの一年も出来ることなら絵の具で塗り替えてしまいたいと思う一年のひとつだろう。

序々に周りも変わってきた。
916も少なくなってきたようで淋しいな。
カーライフなんてのも難しいもんだ。

未だ拙ブログをご覧くださっている皆さん、本当に有難うございます。
どうかよい新年をお迎えくださいますように。




シブネロ



2014.12.29